少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆本日444幸せな日☆

2022/04/04
日記
皆様♪こんにちは(^∇^)ノ

今日はお忙しくしてますか!?

4月の前半はお仕事などバタバタしてると思いますが

たまにはリフレッシュも大切ですよ!ヾ(o´∀`o)ノ

令和4年4月4日

4合わせ!(´ω`人)

☆幸せの日☆.゚+.(・∀・)゚+.

「美味しい物を食べて飲んで幸せ~(*´∀`人 ♪」byまゆこさん

羨ましい!!

まだ口がまともに開かない為

美味しい物が食べれません…( ノД`)

「ダイエットに丁度いいじゃん(∩・∀・)∩ 」byまゆこさん

う~ん…確かに!

「絶対に一時だけだと思うけど(゚∀゚)」

ボソッと最後の一撃…○| ̄|_

みんなで幸せ気分を味わいましょう♪

本日の幸せを感じさせてくれる奥様は!

新人奥様【なのはさん】ヽ(≧∀≦)ノ
cp_119017_672632_20220303152734.jpg
見事な絶品スレンダーボディ☆

初々しく可愛い新人です☆

スラッとした手足にプリンとした美尻!

脚フェチの方には堪りません!!(*´v`)

その綺麗な脚に

スリスリ♪さわさわ♪(´∀`*)

うぅ~ん♪アソコもMAXです!!o(≧ω≦)o

是非お会いしてお楽しみください♪

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


この大根足…ごぼう足にならないかなぁ~

「大根の方が細いわよ!(`・ω・´)」byまゆこさん

うぅぅぅぅぅ…





なつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。