少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆〇〇ボウ解禁!!☆

2022/03/22
日記
皆様♪こんにちは(^-^)/

今日は肌寒いですが

肌と肌の温もりを感じ合いましょう♪

お風呂でヌクヌク♪

フライングでイッちゃって~ヽ(´∀`)ノ

ベッドでヌクヌク♪

しっとり肌の温もりで

そして熱く熱くイクイク~ヾ(o´∀`o)ノ

「なつめちゃん♪どこかにいっちゃって~♪(/・ω・)/ ♪」byまゆこさん

つ、冷たい…( ノД`)

マン防も一旦終了という事で

安全対策しながら楽しみましょう♪(*’U`*)

本日お久しぶりの出勤のこの奥様!

新人奥様【るりさん】ヽ(≧∀≦)ノ
grdr0037153332_0477776039pc.jpg
華奢で細身なのにプリッと美尻☆

お顔も小顔で超美人さん☆

ルックス・スタイル抜群な”るりさん”(〃▽〃)

イチャイチャ甘える事が大好き♪

ついついデレデレしちゃいます!

しかも感じやすい敏感なカラダ(/∀\*)

感じてる声、綺麗なお顔を見てると…

た…堪らない~!!(//∇//)

既にリピーターさんも続出中!

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


マンボウ

マン・ボウ

いつ聞いてもエロく聞こえるのは私だけ?(-∀-)

「不謹慎な!(*`・з・´)」byまゆこさん

そういうまゆこさんが一番エロく思ってるはず…(´・_・`)





なつめ

関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。