少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆おてぃんちん☆

2022/03/21
日記
皆様♪こんにちは(^∇^)ノ

3連休最終日は何してお過ごしですか?

車の中が春の陽気を通り越して夏になったかと

言い過ぎでした!

でも外の空気はまだ冷たかったです

暑いと寒いを繰り返す

昔、男性のチン〇ンに

熱いお湯、冷たい水を交互にかけると|ω・`)

アソコが強くなる!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォ

それを信じていた私

大人になってから

騙されてた事に気づきました…○| ̄|_

純情だったあの頃

「純情な子はおチン〇ンの話しないよ(=∀=)」byまゆこさん

確かに…

若い頃からエロ脳だったのでしょうか?

いや…そんな事はない(;゜0゜)

本日のエロたっぷりの奥様は!

【まゆりさん】ヽ(≧∀≦)ノ
DSC08898mayuri.jpg
スタイル抜群☆お色気たっぷりの美人奥様☆

プリプリ美尻の”まゆりさん”(*´∀`人 ♪

大人の女性を感じられる魅力ある奥様です!

なんと得意技は!!

☆前立腺マッサージ☆(//∇//)

快感の世界に浸らせてくれます♪

エッチな眼差しで見つめられながら

気持ち良く責められると…(/∀\*)

おチン〇ンが絶好調♪(/・ω・)/ ♪

是非お会いしてください!

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


おチン〇ン♪ヾ(・∀・)ノ

チン〇ン♪ヾ(・∀・)ノ

チン〇♪ヾ(・∀・)ノ

ぺ〇ス!!(・Д・)ノ

どの言い方がエッチに感じるのでしょう!?

「おてぃんてぃんヾ(o´∀`o)ノ」byまゆこさん

ちょっとそれ可愛いかも(゚∀゚)




なつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。