少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

♡ハリキッテ―♡ガンガンイクよ~ん♡

2022/05/28
日記
冷凍庫の氷を型から出す時。

型をひねった瞬間

きました。

ぎっくりリーチ(;・∀・)
ヤバイヤバイヤバイ

なんでこんなコトで…

痛い(´;ω;`)

いままでの経験では
●掃除機をかけた時
●シャンプーをした時




●氷を型から出す時。
あぁ…追加になりましたー(◎_◎;)

腰の弱い方♡
まゆことなぐさめあいましょう~♡



さぁ♡
今日のお写真は
美人奥様♡こはくさん♡
P2040058kohaku1.jpg

オトコ心を揺るがす
とっても素敵な女性です♡


天然空気感が居心地がすごく
いいーっ!!!


いつも【ハリキッテ―】のこはくさん♡
もちろん
エッチなプレイも
ガンガン【ハリキッテ―】
いきます♡

触りまくり♡
舐めまくり♡




ひぃひぃ
言わせられます♡


金沢人妻援護会



まゆこ
ちょっとずつ

流木拾ってます。
DSC02104mayu1.jpg

ちっちゃいやつ
集めてます。
DSC02099mayu1.jpg

デカいのは
無理。腰腰腰ー!

誰かが
可愛く作ったみたい。

DSC02114mayu1.jpg
そのままにしておこう(*´▽`*)
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。