少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆責めを極める☆

2022/06/02
日記
皆様♪こんにちは(^-^)/

今日は暑くなりそうですね

最近、新しい体重計を購入し

今時の機械は素晴らしい事を発見!

実はりゅうさんからから教えてもらい

そして今ではまゆこさんまでも購入!ヾ(o´∀`o)ノ

3ヵ月後の結果を楽しみにしながら

健康管理頑張ります♪

「ダイエットじゃないの!?(゚∀゚)」byまゆこさん

健康管理です←逃げの言葉|ω・`)

私と違ってスレンダーな奥様がいっぱいの

☆金沢人妻援護会☆

本日のスレンダー奥様は!

【まゆりさん】ヽ(≧∀≦)ノ
grdr0029053345_0497020163pc.jpg
スタイル黄金比☆おっとり優しい美人奥様☆

ロングのサラサラヘアーが

男心をくすぐります♪(´ω`人)

プリッとした美尻も堪りません!!

そんな素敵なまゆりさんの

得意技は…

『前立腺マッサージ』

男性を喜ばす事が大好きな(/∀\*)

エッチな美人奥様”まゆりさん”(//∇//)

是非お会いして全身で快楽を味わってください♪

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


「今日の白いパンツ…白豚かと思ったわ♪(´∀`σ)σ」

可愛い笑顔でひどい事を言うまゆこさん( ノД`)

「言葉責めの練習よ!ヽ(´∀`)ノ」byまゆこさん

それはどう受け止めれば

いいのでしょうか…(-∀-)





なつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。