少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆雨にも風にも負けず!性欲は勝つ☆

2022/08/17
日記
皆様♪こんにちは(^-^)/

今日は雨ですね

涼しいような気もしますがジメジメ

不快指数度が高い日は

気分もアソコもスッキリしましょう♪+.(*'v`*)+

天気が悪いせいか

「首と肩こりがひどい(`・ω・´)」byりゅうさん

昔のむち打ちのせいですね

「腰とお尻ら辺が痛い(´д⊂)」byなつめ

体重のせいですね

「胸が痛い_(:□ 」∠)_」byまゆこさん

それはいったい…Σ(゚Θ゚)

すべてをスッキリしたい皆様へ

本日の快楽へと導く奥様は!

【なのはさん】ヽ(≧∀≦)ノ
cp_119017_672632_20220303152734.jpg
姉系美人奥様☆抜群のプロポーション☆

スラッとした手足に

キュッと締まったクビレ!

お尻もプリッといやらしい(*´∀`人 ♪

脚フェチな方にも必見!!

スレンダー美人の”なのはさん”(//∇//)

初々しい可愛い雰囲気で

実はとってもエッチです♪(/∀\*)

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


色々なところが痛いのは

年のせいでしょうか(´・_・`)

いや!違う!!

気持ちだけは若い♪ヾ(・∀・)ノ

スタッフの独り言でした|v・`)ノ|Ю




なつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。