少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

♡湯舟につかろう♡

2022/08/20
日記
エアコン冷え冷えで

足がずーっと重かったので

昨日は銭湯へ行ってきました!

「あぁ~ん♡血液流れる!」

生きてる実感しました(*´▽`*)


周りを見ても
み~んなおばさん♪
私を含めみ~んなおばさん♪

体型気にせず安心銭湯♡

その中でも
お若い女性はいます。
やっぱスタイル抜群♪

中でも気を引いたのが
黒髪美人さん♡
そして
黒陰毛ぼうぼう!

これがすっごい良かったんです!
すっごい綺麗な感じです♡

パイパンもいいけど
ぼうぼうもなかなかいいです


女湯は楽しいわ~(*´▽`*)


さぁ♪
本日のお写真は
美人奥様♡今日子さん♡
IMG_4679kyouko1.jpg

今日子さんはまゆこと一緒♪
ぼうぼう!
ぼうぼう!
ですよね~♡


でもTバックからは
ハミ毛なしよ(*^_^*)
(じっくり見ちゃうね♪)

おケケも楽しみのひとつ♡
金沢人妻援護会




「私陰毛薄いデス!」
byなつめ

・・・なつめさん
少し目線を下にして頂きますと



すね毛はえてますよーッ!


「ぎゃーッ( ;∀;)!」
byなつめ



またね~♪
IMG_7994mayu1.jpg




関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。