少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆心癒される為に☆

2022/09/11
日記
皆様♪こんにちは(^∇^)ノ

昨日の中秋の名月を見逃した私

ちょうど窓を覗いたら雲が

その前の日に見れたから良しとします!

「ポジデブだね~♪ヽ(´∀`)ノ」byまゆこさん

一文字間違ってますよーー(-∀-)

いつになったらダイエット

する気になるのでしょうか…(´・_・`)

「やる気スイッチOFF!!(´∀`σ)σ」byまゆこさん

消してどうするのーーーー!!

そして私と正反対に

益々綺麗になってる奥様は!

【あみさん】ヽ(≧∀≦)ノ
DSC09273ami 661
清楚系美人☆お肌ツルツル美肌奥様☆

触り心地満点な綺麗な美肌(*´∀`人 ♪

プリッとした美尻が堪らない

スタイル抜群の”あみさん”(〃▽〃)

清楚な奥様がいきなりエッチに豹変する時!

アソコはMAX状態に(/∀\*)

たっぷりとお楽しみください♪

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


レッサーパンダに会いたい衝動が!(゚∀゚)

元々は”パンダ”という名称だったそうで

今のパンダ(白黒の)が発見されてから

レッサーパンダ(小さいパンダ)と

名称と変わったようです!

初代パンダがレッサーパンダとは(*゚Q゚*)

ちょっとした発見でも嬉しく感じる今日この頃♪



なつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。