少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆エロボディが愛おしい☆

2022/09/14
日記
皆様♪こんにちは(^∇^)ノ

暑い時期も後少しでしょうか

援護会は季節に関係なく熱いです!!o(≧ω≦)o

「無駄な熱気を発してるのは…(゚∀゚)」byまゆこさん

それは…私でしょうか…(゚△゚;ノ)ノ

熱いの意味が違うような

結構女の子の筋トレの話を聞くと

私も頑張ろう~って思います(o‘∀‘o)*:◦♪

見習わないといけないところが

いっぱいあり過ぎです(ノ゚ω゚)ノ

来月から頑張ろう~♪←小声

本日は私の正反対!スレンダー奥様は!

【こはくさん】ヽ(≧∀≦)ノ
grdr0040063527_0508100216pc.jpg
気が利くスレンダー美人奥様☆

気遣い愛嬌たっぷりのおもてなし(´ω`人)

エッチな事もたっぷりおもてなし(/∀\*)

楽しませてくれます♪

知的な”こはくさん”がエロに変身する時!!

どんな反応を見せてくれるのか(//∇//)

エロ奥様の醍醐味をご堪能ください♪

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


「本日は私の正反対って(*゚ロ゚)」byまゆこさん

なんでしょうか!?

「ほぼ全員じゃな~い(´・ω・)」byまゆこさん

あぁぁぁぁーーーーーー_(:□ 」∠)_




なつめ


関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。