少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆いつまでも初々しく☆

2022/10/18
日記
皆様♪こんにちは(^-^)/

また一段と寒くなってきましたね

今日は朝から変な汗が出そうでした

コンビニに到着した時

携帯をお家に忘れてた事に気づき

久しぶりに超ーーー焦りました((((;゚Д゚)))))))

忘れ物確認は大事と

改めて気づかされた今日一日(´_ゝ`)

皆様もお忘れ物ないように

お家、車、ホテル…などお出掛けの際は

気をつけてくださいね|v・`)ノ|Ю

「おパンティー忘れてきた( /ω)」byまゆこさん

それは履き…忘れ?なのか

あまり深く追求しないようにします|д゚)チラッ

本日のエロ追求したくなるような奥様は!

【らんさん】ヽ(≧∀≦)ノ
cp_126117_706440_20220723151144.jpg
業界初☆新人奥様☆

色白でスレンダー美人☆

まだ毎回ドキドキ緊張してるそうです(〃▽〃)

この初々しいさが可愛い(*´v`)

華奢で透き通るような白い美肌

ツルツル素肌をずっと触りたい衝動に!(*≧∪≦)

感じやすい敏感体質の”らんさん”(/∀\*)

これから色々なエロを

感じていくことでしょう!!(ノω`*)ノ

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


毛糸のおパンティーでも買ってきましょうか!?

「黒のセクシーなのにして!(*`・з・´)」byまゆこさん

えっ!?

「そんなの履いてました??(=∀=)」byなつめ

コラッーーーーーーーーー(「・ω・)「ガオー





なつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。