少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆新しい文化を☆

2022/11/03
日記
皆様♪こんにちは(^∇^)ノ

今日は”文化の日”

日本の平和や文化の発展を願う日!

発展といえば

大人のおもちゃの発展も

近年凄い進化してますね!!(*´v`)

昔はローターやありきたりな形のバイブ

今は色々な言い切れないほどの

タイプがいっぱい!ヽ(´∀`)ノ

「小型の細かい微振動のろーたーが好き☆」

↑これがまゆこさんのお好みタイプ

「指先ぐらいのKODENMA☆」

↑これは私の好み

世の中は”ウーマナイ〇ーが人気ありのようです!!

いずれ試してみようと

密かに思ってる私達(゚∀゚)

これも文化の発展といえるのでしょう!

本日の感じるエロ奥様は!

【じゅりさん】ヽ(≧∀≦)ノ
IMG_3948juri1.jpg
スタイル抜群の美人奥様☆

ツンデレ系に見えて

実はかなりの甘え好き(〃▽〃)

スラッとした綺麗な美脚(´∀`*)

顔立ちも綺麗でもあり可愛くもあり♪

しかも感じやすいM系の”じゅりさん”(/∀\*)

是非そのギャップをお楽しみください♪

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


「りゅうさんにはアナ〇バイブを~♪(・Д・)ノ」byまゆこさん

「パールなんとかを~♪(/・ω・)/ ♪」byなつめ

こらーーーーーーーッ(*`皿´*)ノ





なつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。