少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆金沢マラソン☆

2022/10/30
日記
皆様♪こんにちは(^∇^)ノ

今日は”金沢マラソン”で

市内は盛り上がってるようです!

沿道で私も手を振ってこようか迷い中

「テレビの前で応援してなさい!」byまゆこさん

はい…テレビの前で正座して応援します♪(/・ω・)/ ♪

「仕事しなさ~い!!(`・ω・´)」byまゆこさん

・・・チーン_(:□ 」∠)_

外ではマラソン

室内でもマラソン以上に

盛り上がっていきましょう(o‘∀‘o)*:◦♪

本日のスポーツも得意そうな奥様は!

【こはくさん】ヽ(≧∀≦)ノ
grdr0040063527_0516080120pc.jpg
お気遣いたっぷりのスレンダー美人妻☆

男性の喜びを感じさせたい(´ω`人)

気持ちいい空間を味わってほしい

おもてなし心満載の”こはくさん”(//∇//)

こまかいところまで気が利く奥様です!

濃厚・濃密なお時間お楽しみください♪(/∀\*)

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


先程マラソンでゴールした方の映像を見て

少し感動しました!

頑張るって素晴らしい.゚+.(・∀・)゚+.

走ってる最中の食べ物が気になる私達

素晴らしくない…(´・_・`)





なつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。