少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆ドライブ日和からのエロ日和☆

2022/10/26
日記
皆様♪こんにちは(^∇^)ノ

グッと気温は下がりましたが

日中は太陽の光で暖まれそうです♪

皆様はそれプラス人肌で温まってください☆

今日は貴方にピッタリな奥様に出会えるはず!!

お尻派?おっぱい派?

それとも〇〇フェチ!?

色々と当てはまると思います

「チン〇ンフェチ~♪ヽ(´∀`)ノ」byまゆこさん

なんとなくわかります(゚∀゚)

女性も男性の下半身構造が

かなり気になります!

「下半身の構造とかって言い方|ω・`)」byまゆこさん

ようは股間…チン〇ンの事が…(*ノェノ)

本日の欲望を満たしてくれる奥様は!

【みいさん】ヽ(≧∀≦)ノ
IMG_5390.jpg
人気奥様☆清楚系!アイドル級に可愛いお顔☆

スレンダー巨乳のエロボディ☆

こんな可愛い顔でドエロ!!

そのギャップが凄い”みいさん”(〃▽〃)

礼儀正しい優しい奥様です♪

おっぱいも楽しめるエロさも堪能できる(´ω`人)

ルックスも抜群な”みいさん”(//∇//)

是非お会いしてお楽しみください♪

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


秋晴れ気持ちいいお天気なので

ドライブ行ってきま~す♪(∩・∀・)∩

「お仕事しなさい!!(`・ω・´)」byまゆこさん




なつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。