少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆感動は愛です☆

2010/01/12
日記
本日もお電話ありがとうございました

今夜はなんだかしっとり気分になってきたわたし

またまたまゆこでスミマセンえへ

そういえば昨日☆ねねちゃん☆のブログを見て
『あ~私も泣いた~』って同じ気持ちになっちゃったんです
☆ねねちゃん☆ブログはこちらから
【クリックタ~ン】
そうなんです
『筆談ホステス』のドラマを見て感動しちゃったんです

本も出ていますが、ドラマを見て本当に泣いちゃいました
いろんな気持ちになりました…

言葉や文字で相手に伝えるって
簡単で難しいなって

違う世界ですけど…自分の思いがちゃんと相手に
伝えられるような人になりたいです
それだけじゃなく他にも思うことがいっぱい

この感動したことさえ上手く伝えられないです
ううう
『大丈夫だよまゆこりん』byねねちゃん♪

や、優しすぎるよ~ねねちゃん
ありがとです

奥様の紹介も
いっぱいいっぱいお伝えしたいです

☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆
それでは
明日のオススメ奥様ーっパチパチ

お久しぶりの☆みさこちゃん☆出勤です☆
☆みさこちゃん☆29歳
10:00~15:00
misako4_20100112213341.jpg

去年の忘年会で☆みさこちゃん☆と一緒にお風呂に入りました
その時…真夜中
ライトアップされた浴槽に☆みさこちゃん☆のからだがまぶしかったです
当然ですすごく女っぽい身体つきでスレンダーなんですから
まゆこのボディが恥ずかしくてつい…隠してしまいました♪(照)

浴槽に入ってくる姿湯ぶねにまたがって入る仕草
やばい本当にエロいそして綺麗
混浴してエッチなお話をしていたら
☆みさこちゃん☆のお顔と身体がピンク色になっていったのを思いだします

まゆこの話を聞きながら…ぜ~んぶ笑顔で受けてくれるし
癒し最高☆みさこちゃん☆
こんな素敵な奥様がエッチなことしてくれちゃうんだから
明日は絶対予約しないとね

なかなか出勤がレアになっていますので
明日は本当にチャンスです

ご予約お待ちしておりますっ
お電話は
076-260-7211
金沢人妻援護会

☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆

感動するドラマなどありましたら
また
受付に教えてくださいねーっ
(イルカ&まゆこの願望です♪)

…ちなみに
じゅんちゃんはクレヨンしんちゃんで泣いてました…

『僕の涙は全て愛です』byじゅんちゃん




関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。