少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

めずらしいことは続くものです♪

2010/01/14
日記
お昼の天気予報で

「今日がピークですぅ」って言ってたのに

いま天気予報みたら
jp_1_small.jpg

「明日も引き続き強い冬型ですゎ」って‥‥

「えーーー!まだ降るのーーーーー」byすー


昨晩から降り続いた雪に備えて
マイ・スノーブラシ

これこれ
↓↓↓↓
1591263042_20100114203607.jpg

マイ・スコップ

これこれ
↓↓↓↓
11673294.jpg

愛車に積んでさっそうと出かけた私ですが、

なかなか降り止まない雪

ちょっと進んでは雪をかき

ちょっと進んでは雪を下ろし

それでもなんとか無事に

皆様のもとへ奥様をお届けすることが出来ました。


「さてさて、明日に備えていまから雪かきしとこうか」byすー


「って、またいつものように飛び出して行っちゃったよぉ」byまめ

ということですーさんがブログ途中で極寒の中をスキップしながら行っちゃったので、

ここからはまめが引き続きブログを打たせてもらいます

明日は、なんとあの人気上位奥様

「みのりさん」

非常に珍しい12:00~の出勤なんです


minori.jpg

(みのりさんの奥様ブログから)

あの脚の長く細く美白で綺麗なこと、さらにあの屈託のない笑顔で見つめられたらもう照れ照れです

しかもあそこはパイ○ンって最高じゃないですか

遅めの出勤が多いみのりさん

お昼から会えるなんてもうないかも…しれませんよ

もう一度、出勤12:00~22:00となってまーす

沢山のお誘いお待ちしております

金沢人妻援護会

076-260-7211
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。