少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

イベントスタート!!!!!さらに…

2010/01/18
日記
「うぉぉぉ~」by海堂さん

「はいはいはい」byいるかさん

と朝からの電話ラッシュに応えていく二人

その横でチョコチョコと手伝いをするまめ


そうです

本日からイベントスタートなんです

昨日のメルマガで電話が鳴らなかったらどんな目にあうのかと思いましたが

無事スタートが切れたのでひと安心しております

さーて

本日から

『感想文下さいイベント+10分サービス』

まず本日から20日まで

「ヌルヌルピチャピチャトゥルトゥルのローション風呂

お風呂に入っているだけで気持ち良さを感じれるすっばらしいアイテム

あの感覚是非この機会に体験して頂きたい

本来ならイベントプロデューサーのいるかさんがこのブログを書く予定だったのですが

急遽、体験入店が決定した為そちらの女性の対応に行っちゃいました



…おや早くもお名前が決定したようです

「このはさん」【26】

154-84C-59-84



konoha01.jpg

まだまだ初々しく緊張感いっぱいの“このはさん”

「業界初」

整ったスタイルに大人びた雰囲気

感じやすく感じるとアソコはもう…ジュンって感じちゃう

「本日が初めてですので優しくして下さい」と話すこのはさん優しくしてあげて下さい。

なお体験入店ですので本日2000円オフとさせて頂きます

さらに本日11:45~16:30の出勤が決定しました

お誘いお待ちしております。

金沢人妻援護会

076-260-7211



関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。