少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

イベント2日目!!

2010/01/19
日記
「初日から絶好調でしたね~」byまめ

「まだまだや」byりゅうさん

「本日は奥様の出勤がいつもに増して多いのでは」byまめ

「忙しくなるで~」byりゅうさん

と言ってた昨日の夜中…

「あれ」

「思っていたよりも電話が…」byまめ

「まめ何とかしろ」byりゅうさん

「御意」byまめ

ということで

皆様、本日が多数出勤中

うずうずしている奥様達をこのあとすぐご紹介出来ちゃうんです

これからが正直チャンスですよまめはうそつくの嫌なのでホントです

今まであったことのない奥様からリピート頂いている奥様まで

誘っちゃって下さい

さらにイベントも絶賛開催中なのです

小さなアンケート用紙の方にちょっと感想文を書いて頂くだけで

特典(ローション風呂)+10分サービス

ローション風呂は明日まで(宝くじのCMみたいですね)

なななんてお得なんでしょう~ラッキーです


昨日の感想文の内容で~す

http://kansou.k-enkai.com/

感じて頂けたでしょうかまだ初日の感想文だけですけどこれから頂いく感想文の方も

随時アップしていきますのでお楽しみに

金沢人妻援護会

076-260-7211
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。