少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

金沢店&小松店交流企画復活!!

2010/02/08
日記
こんにちは

去年、行われていた

『金沢店&小松店交流企画』

が本日復活いたしました

前回同様、毎週月曜日開催の決定

しかも本日からなんです


しかも初回という事もあって豪華なラインナップとなっております

小松店から金沢店へ今回出勤する奥様は…

「あつこさん(31)」
◎迫力の95センチGカップ小松店のおっぱい番長

出勤時間は、12:00~ラストまで


「ちか さん(32)」

◎明るいくすぐ親しめるエッチな超ドM奥様

出勤時間は、10:00~16:00


「まいこさん(21)」
◎小柄でカワイイとってもフレンドリーな若奥様

出勤時間は、12:00~ラスト

金沢店から小松店へ出勤される奥様は

「しま さん(36)」
◎セレブ系奥様。プレイ中はとってもエッチに乱れちゃいます

出勤時間は、10:00~15:30

「まりこさん(34)」
◎超敏感感じやすい奥様。大人の女性の魅力を感じて下さい

出勤時間は、10:30~16:30


となっております


場所の関係でなかなかお会いできなかった方数少ないチャンスです

是非、お誘い下さい

金沢人妻援護会

076-260-7211
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。