少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆お昼から狙い目ですよ!!

2010/02/09
日記
皆様、こんにちは!いるかです♪

昨日から芋ようかんを永遠と食べ続けてる私ですが…朝からちょっと胸やけが

明日からダイエット…この言葉を言い始めてから数ヵ月。

じゅんちゃんが本格的に痩せると言ってたので、私も便乗!…予定

朝からじゅんちゃんと二人で電話の争奪戦!!

ドライバーでMさんも朝からあっちへこっちへ行ったりきたり

やっとでブログを書くことに集中できると思いきや!途中で中断、またも中断!

ここからは、お昼のお薦め奥様のご紹介へ!!

☆ねね さん【30】
nene01234_20100209120646.jpg

スタイル抜群!お色気フェロモンたっぷりの美人奥様です♪

一緒にお話しをしていても楽しく、プレイの方もとっても敏感なM系奥様

リピーターさんも大変多く、楽しめること間違いなしです!!

☆さおりさん【32】
saori001.jpg

長身スレンダー!脚フェチな方には堪らない奥様です♪

ローションプレイが得意な”さおりさん”密着ヌルヌルプレイをお楽しみ下さい♪

時間の短い奥様ですので、お早目のお誘いお待ちしております

これからのお時間まだまだ盛り上がっていきますので、沢山のお電話お待ちしております★

金沢人妻援護会
076-260-7211
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。