少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆本日も金沢店奥様が小松店に出張中!!

2010/03/09
日記
皆様、こんにちは!いるかです♪

外は雪がチラついてます朝から寒いと思ったら…こういう事かぁ~

凍える手を落ち着かせながら、キーボードを打ってます!

「そんな寒くないと思うけどねぇ~」byりゅうさん

と、隣りで半袖のりゅうさん…この店はりゅうさんといい、まゆこさんといいなぜ!?

本当に何故?この寒い時期に半袖なのだろうか

りゅうさんは皮下脂肪がいっぱいあるから♪

まゆこさんはチン○ン代謝がいいから~!!

「新陳代謝でしょ!」byまゆこさん

フフフッ♪奥様達はチン○ン代謝がお好き奥様と共にスタッフもエロパワー全開!!

寒さには負けません!!

本日はこの雪が降ってる中、当店のエロさ満点奥様が小松店へ出張してま~す!

今日の金沢店⇒小松店奥様は!

☆まひろさん【28】
mahiro3_20100309114402.jpg

極上テクニシャン奥様です!!照れ屋さんの一面もありますが、そこがまた可愛い♪

慣れない小松の地ではいつも以上に興奮するかも

☆まりこさん【34】
mariko4_20100309114445.jpg

こちらもまたまた極上のM系奥様!電マプレイでイキまくり~♪

おもちゃ未経験の方も、まりこさんにお願いしてみては♪

先日の交流日に、このゴールデンコンビで3Pプレイを楽しんだそうですが!!

感想を聞くと、お2人共とっても楽しまれてきた様子

羨ましそうに話を聞く、まゆこさん&いるか…

いつもとはちょっぴり違うお時間を過ごしてみるのもいいかも~

外の気温も寒いですので、奥様の肌の温もりもいつもの2倍に温かい【3Pプレイ】もお薦めです!

本日の金沢店出勤”3P可能”奥様は!!

☆みお さん【36】

☆えれなさん【33】

☆さおりさん【32】

☆たつきさん【32】

☆みのりさん【25】


是非、お楽しみ下さいませ♪熱~いお時間をお過ごし下さい!!

皆様からの、沢山のお誘いお待ちしております★

金沢人妻援護会
076-260-7211

「いるかちゃん!3Pしたいねぇ~♪」byまゆこさん

「うん!!」by妄想族




関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。