少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆明日からのホワイトDAYイベントのお知らせ♪

2010/03/11
日記
皆様、こんにちは!いるかです♪

本日も肌寒い気温ですね今日は寒さしのぎの為に暖かい服装を!

「いるかちゃんの今日の黒いモモヒキ暖かそうだね!」byりゅうさん

「モモヒキではないです…」byいるか

「足が太いのモロばれですねぇ~!」byじゅんちゃん

・・・返す言葉なし

2人とも頭が寒そうなくせに…と思いながらお仕事に集中します!!

今週末は”ホワイトDAY”私も何を貰えるのか今からドキドキしてます♪

「いるかちゃん誰にも何もあげてないでしょう!?」byまゆこさん

バ!バ・レ・タ・カ

そこで~!明日から奥様が貴方の為にプレゼント♪

期間は明日3/12(金)~3/14(日)の3日間

【ホワイトDAYイベント~白い淫らな妻たち~】開催致します!!

≪イベント内容≫

☆3/12(金)
奥様全員 ホワイトランジェリー着用

☆3/13(土)
奥様全員 Tバック&ガーター着用

☆3/14(日)
奥様全員 ホワイトランジェリー着用

更に!!この3日間に限り、ホワイトDAYということで何か”白いもの”を持ってきて頂けましたら!

『ENKAIポイントを2倍進呈』致しま~す!

ENKAIポイントカードをお持ちでない方も、もちろん配布致します

例えば白いものといえば…

白いハンカチ・白いシャツ・白いパンツ(奥様とお揃い♪)など

対象除外例…

最後に発射する白い○○・白い毛!?など

「今宵~♪涙こらえて奏~でる愛のセレネ~ド」byりゅうさん

「なんで歌ってるんですかその歌ちなみに、サザ○の白い恋…」byいるか

それも対象除外です!

皆様!白いモノでお願いしま~す!!モノですよ~

「白い艶のあるア○コは~」byまゆこさん

「だ・か・ら~モノです!!物体です!!」byいるか

この性なるホワイトDAYイベントを是非、お楽しみ下さいませ

女は白いランジェリーを着用すると、純真無垢の気持ちになりドキドキ

Tバックやガーターを着用すると、いつも以上にエッチな気持ちが高ぶり

盛り上がること間違いな~し!!

前予約もどんどん入ってきておりますので、早めのご予約お薦めします♪

本日もエッチな奥様出勤中!!お電話お待ちしてます♪

皆様からの、沢山のお誘いお待ちしております★

金沢人妻援護会
076-260-7211

「私も明日はホワイトランジェリーで出勤しま~す♪」byいるか

「見せる相手もいないくせに!…ププッ♪」byまゆこさん


関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。