少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆こんな言葉責めをされてみた~い♪

2010/03/16
日記
皆様、こんにちは!いるかです♪

本日もテンションで受付スタートしました!!

そのバタバタしてる中での出来事…

「今日のパンティー何色どんな形見せてよ~!」byマネージャー

そんな声が聞こえてきたので、後ろを振り向くと!?そこには変態マネージャーの姿が!

「奥様たちが迷惑してますからヤメテ下さい!」byいるか

ちょっと立ち寄った金沢店で言葉責めをするだけして消えていったマネージャー

実は、そういう言葉責めに弱い奥様も中にはいらっしゃいます♪

その投げかけられる言葉は奥様によって感じることが違い、そのキーワードを聞くだけで濡れちゃう奥様もいます

どこが?って、もちろん…ア・ソ・コ

「まゆこさ~ん♪私も言葉責めしてぇ~」byいるか

「いいわよ♪この!メスブタが~!!私のお舐めなさい」byまゆこさん

…私そっち系の言葉じゃないんですけど

「あっ!?ごめんなちゃい♪その言葉で感じるのは、よしのちゃんだった~」byまゆこさん

そうなんです!人によってすごくキーワードが違うのです!!

本日は、言葉で責められるのも責めるのも大好きな淫乱奥様のご紹介です♪

☆みお さん【36】
mioh_20100316125343.jpg
~ヘブンネット写メ日記から~

「ここが気持ちイイの~素直に言ってみなさい

いやらしい言葉で最高なテクニックで、気持ち良さを倍増させてくれるエッチな奥様

かと、思えば「ここが感じるんだろ!言ってごらん

な~んて言われたら…もう興奮しっぱなし~敏感なカラダが反応しちゃう~

もう攻めも受け身も大好きな”みおさん”

2人で過ごす時間は濃厚で濃密な時間をお過ごし頂けることでしょう

是非!お誘いお待ちしてま~す!!

皆様からの、沢山のお電話お待ちしております★

金沢人妻援護会
076-260-7211

「昨日、5回イッちゃった~気持ち良かったなぁ~♪」byいるか

「無理しちゃって~!どうせオ○二ーでしょ」byまゆこさん

…違うもん


関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。