少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆私をもっとイジメて~ん♪

2010/03/17
日記
皆様、こんにちは!いるかです♪

今日は出勤直前に雪が降ってた思いきや!?今は晴れつくづくツイテないなぁ~と思いました

気持ちイイ事を考えながら気分を取りなおしまぁ~す!!

相変わらず妄想族の私は、今日も目覚ましが鳴る前に目が覚め

そのままエッチな事を想像して…

「またどうせ1人エッチしたんでしょ~寂しいですねぇ~」byじゅんちゃん

「違うわよ!その想像の中で手も使わないでイケるんだよ」byいるか

「フフッ♪どうせローターかバイブでしょ」byまゆこさん

…バ・レ・た

今日のオナネタは♪~イジメられてる私~

ダメ!もうそれ以上ヤメテ~!!と言いながらも、どんどん濡れてくるアソコ

指先で舌先で攻めまくられ、少しずつカラダが快感の波に…

言葉とは裏腹にカラダは正反対…理性が飛びそうになった瞬間!!

「あぁ~ん♪イッちゃう~」その後はイキまくり~

Sと言われてる私がMに変わる時…それが本当の自分かも最近、新しい自分探しを始めてます!

「いやいや!Mって事はないから」byりゅうさん

「そんなコトないです!今日からMに転身しまぁ~す!!」byいるか

「じゃ~!私に弟子入りする~完璧のMにしてあげるね

んっ!?その声は

イジメられるのが大好きなM系奥様!!

☆まりこさん【34】
mariko4_20100317120701.jpg

この奥様の手にかかれば確かに私もM系になれるかも

とっても敏感なカラダの”まりこさん”♪よくお客様にイヤラシイ顔してるねぇ~と言われるとか!

エッチなのはお顔だけではありません!!全身性感帯奥様で~す!

得にご存知の方も多いとは思いますが”電マ大好き””オモチャ大好き”

My電マ&バイブ&ローターも持参致します!!

ご要望があれば受付時に言って頂ければお伝え致します!お電話口で言うのが恥ずかしい方でも

まりこちゃんに伝えたら、魔法のポケットから出してくれるはず♪

「ドラ○もんみた~いキャキャッ」byいるか&まゆこさん

ここだけの小話♪最近のまりこちゃん…言葉で責められるコトに快感を覚えるらしいです!!

「さすが師匠!!」byいるか

皆様からの、沢山のお誘いお待ちしております★

金沢人妻援護会
076-260-7211

「もっと私をイジメて~」byいるか

「いいわよ♪いっぱいイジメて楽しませて、あ・げ・る」byまゆこさん

ギャ~ 痛いよぉ~

「まゆこさんシバクのは止めて下さい!」byいるか

「うふっこっちじゃなかった~♪」byまゆこさん






関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。