少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

みゆきです♪

2010/03/18
日記
皆様こんばんは
今日は小松⇒金沢店に来ております

出勤してきた新人奥様”きょうこさん”
まつげエクステをしてきたみたいで、クルクルですごく素敵になってるぅ~
それを見た、イルカちゃん

「私もしたいぃぃぃ~」と後ろで騒いでいますが・・・

へぇぇ~イルカって、まつ毛あったんだぁ~

「・・・みゆきさん、普通あるでしょう、私は人間ですから」byイルカ


みゆきも以前、まつ毛パーマをした事があります。
その時に瞼を引っ張られたり、目がツーンとしみたりして、もう二度としないと思ってから、マスカラ派になっています。


奥様達と泊まりがけで温泉に行ったりすると、何でみんなこんなに荷物が多いの~
っと驚いてしまいますが、お化粧を落としてからが、又ビックリ

化粧水・目の周りの乳液・パック、栄養クリームなどなど・・・

顔に塗りたくる塗りたくる・・・

面倒な事が苦手なみゆきには、軽くカルチャーショックでしたが・・・
みんな努力してるんだなぁ~と感心
貴方の○○○は抜いちゃうけど、綺麗になる為の努力は、奥様達は手を抜きましぇ~ん


貴方に「綺麗」っと言ってもらいたい
毎日努力を惜しまない奥様達に明日も会いに来てあげて下さいネ


そして、魂を抜かれたような・・・

「エッ髪が抜けた」byじゅんや

髪もだけど、魂を抜かれたような”りゅう店長”が只今、青白い顔で事務所に到着

「りゅうさん大丈夫」byみゆき

「大丈夫じゃないかもしれません」byりゅうさん



尿管結石で痛みに耐え切れない”りゅう店長”

「これは、みゆきさん男じゃないと分からない痛さなんですよ」byスーさん


やっぱりチン○ンは元気が一番
頑張れりゅうさん


「りゅうさん、石吸い取ってあげようか(ニヤリ)」byみゆき

奥様達には貴方の白い液、吸い取らせてあ・げ・て

今夜のご紹介は・・・

☆新人きょうこさん

やさしい雰囲気の、年齢よりもお若く見える、しっとりとした美人人妻です
エッチにやさしく癒されたい貴方にはオススメ

22:15~(お1人様限り)となっておりますので、お時間大丈夫な方は是非お電話下さい




みゆきでした

























関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。