少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

2010/04/11
日記
皆様こんにちわ☆海堂です♪

朝からバタバタしちゃって更新の方が遅れちゃいましたすいません。ペコリ↓↓↓

本日は、昨夜からの雨が続きあいにくの空模様!!!ちょっぴり寂しい感じのお天気となってしまいましたね。桜の方も雨でちっちゃうかと思うと少し心配ですね。

さて!!!ここからは明るい話題♪
金沢店では、只今新人さんカーニバルとなっております♪まさにお祭り騒ぎ!!
ブログご愛読頂いております援護会フリークの皆様でも♪まだお会いしたことのない奥様多数出勤中となっております!!!
ここで新人奥様ピックアップしちゃいます♪

三月入店・・・
■なんか惹かれちゃうフェロモン?!とっても色っぽい雰囲気と☆
気配り上手の印象を受けちゃう奥様きっと!!抜群のプロポーション。
皆様の心を捕らえて離しません♪

◎ふゆさん(22)
T160B83(C)W56H83
☆業界初奥様★

■キュートな笑顔がとっても素敵!!!貴方様の攻めに引いた感じでゆっくり応戦してくるひろさんの手・足・舌に貴方様も激チン確定♪お会いした瞬間!!!パニックになっちゃう程の素敵な奥様です♪>◎ひろさん(26)
T153B83(C)56H85

■花に例えちゃうと・・・タンポポ&ひまわり・新たな1ページの幕明けです♪
どんな物語になるのかはあなた次第!!一度味わったら癖になる色白のプリプリです♪人懐っこい性格でとても素直な奥様。

◎ここなさん(25)
T155B86(C)W60H88
☆業界初奥様★

に続き四月の入店
■清楚系の透き通った肌の美しさは眩く・雰囲気抜群♪
とっても丁寧な言葉遣いで、照れ笑いがとってもチャーミング!!!
まだまだ緊張しちゃってますが癒されちゃうこと間違いなし♪

◎あやのさん(21)
T168B90(F)59H88
☆業界初奥様★

■おっとりした感じで物腰柔らかい雰囲気に衝撃のEカップ!!
業界初の初々しい仕草&どこか照れた感じが新鮮で癒されちゃう事ること間違いなし!プレーの方ではとってもMとってもエッチな奥様ですよ!!
期待大♪
◎ららさん(27)
T165B90(E)W60H88
☆業界初奥様★

怒涛の新人入店春の訪れとおもに金沢店にも・・・新しい芽が・・・
■出会った瞬間〈おっ!!〉のマジッ!!(驚きの衝撃心臓バクバク㊤)ラッキ~二ヤリ(心の声)by貴方様
■新たな☆スター誕生の予感★byスタッフ
とっても素敵でお薦めな奥様ばかりですので皆様是非お誘いお待ちしております♪


詳しい出勤の曜日&お時間は、出勤表&タイムリーなメルマガでご確認下さいませ!!!

メルマガのご購読は・・・こちら☆
出勤表は・・・こちら☆

PS本日は、桜花賞!!!アパパネが来るのか?それとも母親の通った道をラナンキュウラスも通っちゃうのか!!他にも注目馬盛りだくさん大混戦ですね。凄く楽しみです♪by海堂

本日も沢山のお誘いお待ちしております♪
金沢人妻援護会
076-260-7211
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。