少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆本日!新人奥様♪レア奥様♪続々出勤中~!!

2010/04/13
日記
皆様、こんにちは!いるかです♪

本日も朝からお電話が立て込み

アタフタ あたふた あ・た・ふ・た…チ~ン

午前中の状態で、早くも殉職しかけた私ですが!?そんな事も言ってる暇もなく!!

新人奥様・人気奥様・レア奥様が続々出勤してきました~!

「おはようございま~す♪今日もムラムラしちゃってま~す」by奥様

その元気な声と、エッチな会話に花が咲くと一気に私まで元気になりまぁ~す

フフフッ♪性欲が溜まってくる私を横目に…

「いっぱい楽しんでくるね!」と言い残し事務所を出て行く奥様たち!

う、羨ましい~!!

「まゆこさ~ん!私の楽しんできま~すでは」byいるか

ギュ~ッ

「何言ってるのお仕事しなさい!!オ○二ーでもしてなさい」byまゆこさん

散々な言われ方をしている可哀そう…誰か私を慰めて~

ここで私を癒してくれるレア奥様が本日出勤致します!!

☆しゅりさん【32】
syuri3_20100413132135.jpg

出勤が少ない大人気の新人奥様です!

スタイル抜群♪清楚系!元祖癒し系奥様で~す

おっとりした雰囲気に優しい性格の”しゅりさん”♪周りの人をすべて癒してくれるような

その上プレイの方もバッチリテクニシャンな奥様です!!

是非!お楽しみ下さいませ

後で嬉しいニュースがぁ~

皆様からの、沢山のお誘いお待ちしております★

金沢人妻援護会
076-260-7211

ワクワク ドキドキ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。