少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆本日も大盛況!イベント開催中♪

2010/04/16
日記
皆様、こんにちは!いるかです♪

今日も朝から癒しのジャスミン茶でアロマリラックス

なぁ~んて暇もなく朝からバタバタブログ更新遅れてしまって申し訳ございません

本日!【ノーパンパンストお待ち合わせ2日目

事務所の来てからパンティーを脱ぎ脱ぎする奥様や、お家から既に脱いできてるエロ奥様まで

私も、もちろんノーパンパンストで出勤!!

「いるかちゃんのは別に見たくない…」byりゅうさん

このぉ~ストッキングから毛がモサッと!違うモノまで見せている変態りゅうさんには言われたくない

皆様は奥様の綺麗なモノを♪スカートの下は

あのドキドキ感を、是非この機会に味わって下さい♪うふっ♪

さて!本日のピックアップ奥様は

☆らら さん【27】
rara3.jpg

165-90E-60-88

業界初!新人奥様で~す!!

おっぱい大好きな方には堪らない魅力♪

可愛いお顔立ちからは想像もできないほどエッチな奥様です!!

とっても感じやすい敏感なカラダのM系奥様

今日みたいな”ノーパンパンスト”で、お待ち合わせの場所に向かうと…

既にアソコはヌレヌレ状態かも~お楽しみ下さいませ

皆様からの、沢山のお誘いお待ちしております★

金沢人妻援護会
076-260-7211

「まゆこさ~ん、りゅうさんがイジメルよぉ~」byいるか

「あの変態店長は無視しましょ!!」byまゆこさん

「…ひどい言われようだ」byりゅうさん



関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。