少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

★皆様こんばんわ♪♪

2010/04/18
日記
皆様こんばんわ☆海堂です(*^▽^*)

本日も早いお時間に、金沢店満員御礼誠にありがとうございました≧(´▽`)≦♪

更新が遅くなっちゃってすいません!!!
只今一人ぼっちでアタフタしてたところです汗

本日の競馬皐月賞惜しくもはずしちゃった私ですが!!!(りゅう店長も汗ッ)次回のG1はきっちりがっちりと当てたいと思っておりますので是非予想の方もご期待くださいませ(‐^▽^‐) !!!

さてこのところ三月・四月と続いての新人奥様入店大盛り上がりの金沢店ですが、今夜から、私が奥様を・・・順番にピックアップしてゆきたいと思いますパチパチッ(^O^)☆

気になる初日は・・・
============
不動の☆人気上位奥様★
yukina3_20100418220416.jpg
ゆきなさん(35)
のご紹介です
T168・B83(B)・W58・H84ののついちゃうスタイリッシュでとっても洗練された大人女性!!極めの領域にたどり着いたプロポーション目鼻立ちの整った綺麗なお顔立ち!
スラットした姿に!一瞬近寄りがたい雰囲気を感じます(心の中ではきっとラッキーと思えるはずですよムフフッ)
接してみるととても気遣いの出来る素敵な女性
待ちに待った?いや!!!知ってしまったと言う所でしょうか!?多く男性を次々とにしてしまう!!
この神秘!!この魔性!!
プレイスタイルは、貴方様次第♪基本はM系みたいですけど、貴方様自身で実感体感してみてくださいネ♪
============

明日からも順番にピックアップしちゃいますので是非ご覧下さいませ!!!

さて明日は待ちに待った☆
小松店との交流企画パチパチッ
『ポイントカード配布&ポイント②倍押し』
交流奥様は以下の通りとなっておりますよ♪
============
◎小松店⇒金沢店●
◇あさみさん【25】
◇あつこさん【31】
◇なみ さん【31】
◎金沢店⇒小松店●
◇しま さん【36】
◇まりこさん【34】
◇まひろさん【28】
◇よしのさん【36】
============

※私的に注目奥様は・・・
asami3_20100418221435.jpg
★小松店でも出勤がレアあさみさん(25)の金沢店出勤
sima2_20100418221517.jpg
★久々にしまさん(36)が小松店に突入しちゃうところでしょうか☆
もちろんお二人だけではなくまだまだお薦め奥様出勤予定盛りだくさんで明日も、皆様からのお誘いお待ちしておりますね!!

psどーんと新企画など盛りだくさんお祭りムード全開でイっちゃいますので援護会グループにご期待くださいませ!!!

金沢人妻援護会
076-260-7211
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。