少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆なつきちゃんのお写真☆ゲット☆

2010/07/09
日記
夜中にこんばんはー

こそこそ(みゆきさんに肉球パンチしておいで)
ひそひそ(みゆきさんに必殺よだれこぼししておいで)

先ほどからみゆきさんが【THE★ワンコサーカス団】のように
ワンコにおやつをやりながらキャピキャピしているので
みゆきさんを静かにする為にこそこそ・・・ひそひそ・・・
ワンコに教えてみましたいひひ

「ぎゃーっ!パンチ痛い~っ!」byみゆきさん

「ぎょえーっ!脚によだれついたーっ!」byみゆきさん

げっ・・・余計みゆきさん暴れだしちゃった・・・
作戦失敗・・・

でもでも明日
素敵な発表があるみたいで(フムフム♪)
みゆきさんと海堂くんが密談しております(ホ~ホ~♪)
明日のメルマガ&ブログの方をお楽しみくださいませ

さてさて明日の予約・・・
ドッカ~ンと前予約頂戴しております

なんてったって明日の日替わりイベント
【OL・ガーター】お待ち合わせめがねもかけちゃうんだ!

ち・な・みに【人気上位】はるきちゃん
黒のガーターに黒のタイツにスーツの予定だそうです
わお
またこりゃ写真GETしちゃうから期待しててね

こんなOLさんがお部屋に入って裸体になるんだから・・・
お車の中で想像しちゃってくださいね☆ドキドキ☆

もちろん!スクラッチでオフのチャンスもありありです

そして先ほどのお久しぶりの☆なつきちゃん☆
お写真できましたぁぁぁ

とっても若奥様♪今日もドキドキして楽しかったって言ってなぁ♪
本当にスレンダーで脚がめっちゃ長いんですよ☆
いつもニコニコ笑顔は・・・
みゆきさんには無い若さの笑顔キラキラキラン

「こら~っまゆこっ覚えておきやー」byみゆきさん

あちゃ本当に怒らせちゃったらみゆきさんの秘密兵器でちゃうよ

そ、それは・・・なにかというと・・・

「ほらっ黙れまゆこ」byみゆきさん

これ以上つっかかるとまゆこはボロボロになるのでチンとしておきます

気をとりなおして綺麗な☆なつきちゃん☆のボディ堪能しちゃいましょ♪
ほりゃ~美脚の王道☆
nastukiN0356.jpg

うう~んなやましいっ
もう少し近づいてパンチラショット
よし!そこそこ!お願い見えて!
nastukiN0353.jpg
あ・・・み、見えなかった・・・けど
ヒモパンだったそうです見たかった~

これからの開発はあなた様の手にかかっております

よろしくねちゅっ

明日の受付お電話は9:30~
076-260-7211
金沢人妻援護会



「みゆきさ~ん!新しいネックレスあ・げ・る♪」byまゆこ

「ほ~♪可愛いね~♪似合うかしら・・・ってこれワンコの首輪やろがっボフッ」byみゆきさん

「ううう」byまゆこ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。