少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆ここなちゃん3点盛り☆

2010/07/11
日記
皆様こんばんは

先ほどのブログ…いちごちゃんの大胆【車内恋愛】編
いかがでしたでしょうか
なんてたって【実録】ですから~

「うふふ♪不倫の楽しみはアレコレ大胆にならないと」byいちご

普段からいたって大胆ないちごちゃん…今以上って(す、すごい)
だんだん自分がノーマルに感じてきたこの頃です

あるショップのフィッテングルームでエッチしたり
高速道路でエッチしたり…そんなんじゃまだまだなんだわ

「充分変態ですよ!姉さん!」byいちご

ありゃりゃ…

そう…女って自分に持ってないものを持っている人に憧れちゃうんですよ

例えば
本日お久しぶり出勤の☆ここなちゃん☆

まずは若さ可愛い癒しの笑顔
尽くし上手なエッチプレイ感じちゃう敏感
そしてどこか守りたくなっちゃう雰囲気

「わ~姉さんにはないモノばかり(笑)」byいちご

「…後でスプーンでつぶしてあげるわ!いちご…」byまゆこ

でも本当のこと
ここなちゃんみたいになりたいなぁと思うこと度々

ほら今日の私服なんてデートにぴったり
☆ここなちゃんNO.1☆
kokonaN0382.jpg

そしてこのお股ちゃんから溢れ出す後光のエロパワ~
☆ここなちゃんNO.2☆
kokonaN0380.jpg

あは~んものすごくエロ可愛いっす
もっと見たいですよね
「ここなちゃん…す、好きです♪パンティ見たいです♪」byまゆこ

「あじゃ、じゃぁ…コレで許してね♪Tバックッ♪」byここなちゃん
☆ここなちゃんNO.3☆
kokonaN0384.jpg
あわわわわわ・れ・めわ・れ・め
うっすら写るこの隙間のワレメ
最高の桃尻ですっピッカ~ン

本日ここなちゃん☆満員御礼☆ありがとうございます
次回の出勤は
明日7/12(月)11:00~17:00です

前予約も受付中ですので
お気軽にお電話くださいませ

076-260-7211
金沢人妻援護会


「あれ?姉さん…あやのちゃんのヨレパン写真は?」byいちご

「あ…やっぱり載せちゃいますか…」byまゆこ

「予告はちゃんと守らねば!です!」byいちご

はいっ了解ですっではまた後ほどのブログにて…
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。