少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

いよいよ新写真がUP!!

2011/11/30
日記
11月も沢山のお誘いありがとうございました!!

もう風の匂いも冬
そして風の冷たさも冬バージョン

さすがに寒さに強い僕もようやく半袖から長袖に変わりました

しかし援護会の奥様たちは逆に南国に

紅く染まる奥様たちの頬…
あんなに可愛い奥様たちから溢れる声

『グワッ』

『え~ん

『きゃぁ~

『早くぅ~ 早くぅ~』

まさに歓喜の声をあげて喜んでおりました

『もっと鎖骨を出してっ』byりゅう

たぶんそんなことを言うカメラマンは僕だけでしょうね へへ

…でも、奥様たちが頑張ってくれたおかげでとっても綺麗なお写真が完成致しました

今回のプロフィール写真は今までと違い、白のモザイクから透明のモザイクに変更しております。

まだ会ったことがない奥様たちの表情をより想像できることかと思います!!

ブログを書き終えてから順々にお写真をUPしていきますね

『あ~忙し忙し~更新更新

さてさて今夜も満員御礼ということで、写真更新の前にジワッと一日の反省と明日への課題を小さな巨人のまめと軽くミーティング&運動不足解消の為に軽くフットワーク


…たった3分のフットワークで息が上がる中年二人


どんねんて


今日はなんだか結構疲れてるため、内容の薄いブログに思えるかも…知れません

でも!
僕ら(スタッフ)&奥様たちは

いつだって燃えてるんです~!!

明日から12月に突入しまして、世の中のすべてが忙しくなります!
今年一年が終わるのもあと一ヶ月です!

気合入れて頑張るゾ~

『…ォォ~ ぼそぼそ』byまめ

声が小さい~!!

『エイエイオー!!』byりゅう



それでは明日のピカイチ注目新人奥様です

◎うっとりした表情に一目惚れ見つめる瞳も、とっても可愛い声もすべてにおいて◎◎◎『なんて可愛いんだっ!』って思っちゃう確率100%

金沢弁でいうところの
『頑固可愛いでございます

■りずさん【24】
 14:30~22:00

(研修中二日目につき2000円OFF)

rizudress3.jpg
ruidress4.jpg

可愛い過ぎて泣けてきますbyまめ談

出勤が今のところ少ない奥様です。
お見逃し無く~

HOKURIKU-ENKAI-GROUP
金沢人妻援護会
076-260-7211
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。