少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

花金~(>∀<)☆★☆

2011/12/02
日記

やってきました

ポイント2倍DAY

今日はなんてったって
18名の奥様出勤いたしております

貴方様と相性ピッたしの
奥様が必ずいるはず~(//∀//)



M系の奥様が好きな貴方様には・・

ひなたさん【23】
10:00~16:00
hinata 041hinata 
恋人プレイがだぁい好きな若妻さん



S系な奥様が好きな貴方様には・・・

ねね さん【31】
11:00~19:00
P1060918nene_20111202094902.jpg 
Sっぽいけど実は・・・



今日は豪快に3Pコースで・・・

みお さん【37】
10:00~17:00
P106080mio_20111202093631.jpg 
テクニシャンな美人奥様



まりこさん【36】
10:00~16:00
P1010880mariko.jpg 
痴女系美人奥様



ともみさん【37】
10:00~16:00
P1030573tomomi_20111202094507.jpg 
巨乳な美人奥様


まさかの4Pコース


貴方様のご気分は~


お誘いお待ちいたしております(^-^)☆

HOKURIKU-ENKAI-GROUP
金沢人妻援護会
076-260-7211

関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。