少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

おはようでーす(^-^)♪

2012/01/14
日記
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

仕事に行こうと外に出ると・・・

やっやばぃ・・・

ε-(ーдー)ハァ

雪かきしなくっちゃ・・・

1人だけ燃えるように暑いですがなにか・・・

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

tumblr_lpsaxvGf8K1qz7hmlo1_400.jpg


本日大変混雑しておりまぁす


燃えるような熱いアツーぃ・・・(///(エ)///) カーッ


貴方様も早く奥様と濃厚なプレイを・・・

ピックアップ


ひなたさん【23】
【アロマコースOK!】

12:00~14:30

可愛い系の奥様
いつもニコニコしててとーってもいやされちゃうぅ
ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
P1040188hinata.jpg

スタイル抜群で気遣ぃもバッチシな若奥様
お肌も~ツルっツル~(○・v・)ε・●)
hinata 003hinata


まりこさん【36】
【アロマコースOK!】

12:30~16:00

美人なショートカットがとーっても似合ぅ奥様
お話がだぁい好き
貴方様のお悩みもスッキリ
下半身のほうもスッキリ
P1070372marikoのコピー

おもちゃを沢山持ってる痴女奥様
濃厚なプレイになること間違いなし
P1070790mariko.jpg


う~ん(●^∀^●)
お天気も良くなってきたし最高のデート日和だゎーん
この週末でお仕事の疲労溜まった性欲なくしちゃいましょ~

でゎでゎ(●´・∀・)(・∀・`●)

貴方様からのお誘いお待ちいたしておりまぁす



c4f26e5b_1325160700943.jpg


HOKURIKU-ENKAI-GROUP
金沢人妻援護会
076-260-7211
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。