少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

"ゆきなさん"ありがとう。

2012/01/15
日記
皆様、入店当初から今日まで"ゆきなさん"を応援して下さってありがとうございました。

本日、ゆきなさん卒業致しました。

最後のデートのあと事務所に戻ってきて"ゆきなさん"がだぁ~い好きなチョコケーキをみんなで食べ、ひとときのお疲れ様会。

お休みのスタッフ達も全員集合!!

"ゆきなさん"は泣かないと思っていたけどとっても優しいゆきなさん号泣。
泣きながら"ゆきなさん"チョコケーキ食べてました。

まゆこさん、マイちゃん、ハナコもウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ホントに素敵な奥様でした。

最後はみんな"ゆきなさん"と握手★
ハナコは大好きなゆきなさんに抱きついちゃいました!

ゆきなさんファンの皆様ゴメンナサイ。

たくさんの方からあたたかいメッセージを頂きました。
ゆきなさんにすべてお伝えさせていただきました


ゆきなさん、言葉にならないくらいの声で皆様に感謝の気持ち、言っておられました。

いろんな思い出があってすっごく寂しいですが、でもこれからの"ゆきなさん"の幸せを祈りたいと思います。

ゆきなさん今までありがとう。
本当にお疲れ様でした。


yukina3_20120112154839.jpg


HOKURIKU-ENKAI-GROUP
金沢人妻援護会
076-260-7211
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。








[Fall] designed by Akira.

Copyright © 金沢人妻援護会 ひとり寂しい人妻たち… All Rights Reserved.