少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆りりちゃんスペシャル☆

2012/05/19
日記
ばきゅーん☆
 ドキューン☆
ずっきゅ~ん☆

はぁはぁはぁ

今日わたしが求めていた女性
やってまいりましたーっ

☆緊急出勤☆
りりちゃーんぱふぱふ~

『あの…今からいいですか?』byりりちゃん

か細い可愛いお声でお電話がきました~

もちろん!もちろん!
早くおいで~(りゅうさん&まゆこの内心エロ心)

早く来て…なにをするかというとーっ!!!



まゆこ(言葉責め)
※りりちゃん今日どんなんされたい?
※どうしたい?
※乱れたい?
※萌えたい?
※いっぱいしゃぶりたい?
※激しいのと優しいのどっちがいい?




まだまだ続く。



りゅうさん(写真責め)
※もっとひらいて!
※ぷりっと!
※キュッと!きゅっとして!
※顔出ないけど笑って!
※そこ!そこ!ギリギリ!
※はぁふぅはぁはぁ!
※く、苦しくないかい!




まだまだ続く。



そして出来上がりました!!!

本日の☆りりちゃん☆
スペシャル☆
いえ~い
riri017.jpg


☆緊急出勤のりりちゃん☆でした!

おっとーっ!!!
ここに!
☆緊急失禁のよしのちゃん☆がーっ!!!

“あぁ~ガマンできません!”
☆よしのちゃん☆
P1090877yoshinoのコピー



お誘いお待ちしております♪
076-260-7211
HOKURIKU-ENKAI-GROP
金沢人妻援護会
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。