少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

日曜日ときたら・・・

2012/05/20
日記
なぜか周りにはスポーツ新聞だらけ

別々のものが1部、2部、3部…

その研究結果は、このブログの最後の方で


ちょっと外をでたのですが、最高の天気と気温。

思わず外でふとんをひいて寝たくなる気持ちに

もっと良い例えをするなら女性に尽くしてもらいイッタあとの充実感と似たものもあります

今日は、お待ち合わせをオススメしちゃいます

ちょっとしたドライブ、ホテルまでの短い時間ですが

これが大事なんです

楽しく話をしながらも頭の中ではこれからの期待感・シュミレーションでパンパン

助手席の奥様の短いスカートが気にもなったりと…安全運転で宜しくお願いします(笑)


いつもちょっと屈むと“パンチラ”が拝める短いスカートを履いてドキドキさせる

『あゆみさん』

grdr0002324449_0024285173pc.jpg


長身で可愛い奥様。仕草も素人ならではの恥じらいを見せるのですが、エッチな事には貪欲

一生懸命尽くしてくれる姿に感動・興奮ものです

女性らしいボディに生唾ごっくん。極上のおっぱいは色・形・味・感度すべてよし

最近、髪型もイメチェン。きゅんきゅんして下さい


人気が右肩あがり中

ぜひ、その良さをこのあと体感してください

本日の出勤は12:00~18:00

沢山のお誘いお待ちしております

金沢人妻援護会
076-260-7211




やってきました裏ブログ

今日は『オークス

昨日の夜、りゅうさんは『勝負はダービーだ』と言いながらも

結局、かかってしまいかなり勝負した模様

まったく抑えが利かなくなってしまうのです

予想は、もう2週間前には決まってました

『ヴィルシーナ』です

ただし、最近は買い方を失敗するので、今日はちょっと違う買い方をしてみようと思っております。

あとはオカルト買いで『ダイワズーム』『ハナズゴール』『ジェンテルドンナ』で勝負です

関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。