少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

いよいよ明日富山7周年本祭り開催!!

2012/06/13
日記
りゅうです

梅雨らしからぬ天気ですね

金沢は蒸し暑い日となってますが、富山のほうはどうでしょうか?

今日は、明日の富山7周年の段取りの仕上げをしなければと、確認の電話を富山店長のまぁさんに数回の業務連絡!

さすがに明日に控えてる富山7周年祭の追い込みでバタバタと忙しそうな雰囲気です


思い起こせば約6年前、富山店長のまぁさんとの衝撃的な出会い…


『なんて怖そうな人なんだろう

 ↑
お互いの第一印象。。。
(僕も、まぁさんも爽やかさが微塵のカケラもございません)


一見怖い人なのかなと思いきや、実は優しく面倒見もよくて、頼れる僕の兄さん的存在


何よりも頭がいい!!


援護会に来て間もない駆け出しの頃、まぁさんってなんて凄い人なんだろうと本気で腹の底から思いました
僕の尊敬する上司です


そして、女の子のテンション上げ方が最高に上手い

誰もが思いつかないような話の仕方!
まぁさんがいるだけでも富山の事務所の雰囲気が明るくなります


そんなまぁさんが店長をしている富山店に、僕ら(金沢人妻援護会)が行かないわけにはいかない


心より7周年おめでとうと言わせて下さい


さて、僕とまぁさんとの出会いはさておき。


明日、金沢軍団(なんかカッコイイ)は、北陸ENKAIグループの総本山の富山本店に遠征致します


普段は、たまにフラフラと行く富山店ですが明日は周年祭ということで気合乗りが違います!!


女の子のテンションも緊張してますがMAX

金沢スタッフもほぼ総動員

富山店の奥様たちにも負けないよの気合乗り!!

僕も緊張して、今夜ちゃんと寝れるか心配

イケイケムードの金沢店奥様


明日も100%燃え尽きますよ

皆様の追っかけ応援があれば心強いです



明日の金沢からの遠征奥様は

■れもんさん【27】

■みのりさん【27】

■みお さん【37】

■さら さん【27】

■きょうこさん【38】

■ともみさん【37】

■あや さん【25】

■かえ さん【34】

■ひなたさん【24】

■ゆづきさん【34】

■あゆみさん【23】



ご予約状況は、金沢店、富山店ともにお伝え出来ます


普段とは違った場所でデートするのもいいもんです

一緒に富山の空気を吸いましょう~!!


沢山のお電話をお待ちしております


金沢店
076-260-7211

富山店
076-494-8123



関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。