少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆まゆこの今日の写真☆

2012/06/16
日記
こんばんは(*^_^*)
ヘトヘトのハナコちゃんを連れて金沢に帰ってきました☆

沢山のお写真をお土産にとったのですが
ごくごく一部載せちゃいます

ドキドキの富山7周年祭
金沢応援奥様も楽しみにしてて富山で満喫しちゃいました

☆ゆづきちゃん☆
スレンダー美人奥様♪
どんなお部屋にイクのか楽しみでした♪
P1100263yuzukiのコピー

☆きょうこちゃん☆
富山店に来る時に業界初で入店した頃を思いだし
ちょっとウルウルきてたきょうこちゃん♪
緊張してました~♪
P1100275kyoukoのコピー

☆ともみちゃん☆
写メ日記をアップして
「見てくれるかなぁ…」と
なんだかウキウキしていたともみちゃん☆
P1100300tomomiのコピー

☆あゆみちゃん☆
いつもよりミニスカートのあゆみちゃん!
気合い入ってました~♪
めちゃ可愛いっ☆
P1100384ayumiのコピー


☆ひなたちゃん☆
ナイスボディで笑顔もチャーミング
恥ずかしがり屋さんですが…
そこが!本当に可愛いひー坊です☆
P1100373hinataのコピー


☆まりこちゃん☆
迷子になるか不安だったまりこちゃん♪
明日も魚津に初挑戦です♪
エロっちまりこ旋風巻き起こる☆
P1100322marikoのコピー


本当に金沢店の奥様をお誘い頂きありがとうございました
連れて行って頂きましたお部屋も
「感動~♪」って喜んでいらっしゃる奥様も多数です


刺激的な2日間になったかな

特にこの2人~

☆みのりちゃん☆
P1100297minoriのコピー
ん~モザイクかかってますが…
焼きそばをほおばるお口は超エッチ☆
P1100312minoriのコピー


☆みおちゃん☆
P1100274mioのコピー
おもむろに手にとって
「あひ~ん☆こんな感じ気持ちいい~♪」byみおちゃん
P1100272mioのコピー


うふふ(*^_^*)
本当に思い出の日になりました♪
また周年祭には応援参加させてください
また来年お祭りしましょ

金沢人妻援護会 まゆこでした



「はなこ~帰るぞ~」byまゆこ


「…zzz」byハナコ


「こりゃ~!事務所で寝ちゃだめ~」byまゆこ


「…zzz」byハナコ


「お化け出っぞ~!」byりゅうさん


…起きた…」byハナコ




おやすみなさいませ

関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。