少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

今日は土曜日っ♪♪♪

2012/09/15
日記

grdr0000880646_0032571406_01.gif

皆様が心躍る土曜日ーまだご予約可能ですよぉ~


お昼から(//∀//)



まりこさん【36】

12:00~16:00
≪羽咋エリアOK!≫
≪アロマコースOK!≫



怪しく光る唇がいやらしいオーラを放つまりこ奥様
求められる事には積極的に応えるテクニカルなプレイが得意なんですっ
我を忘れて日常の欲求をぶつけちゃってくださいねぇ
敏感な体に絶品の性技…濃厚なお時間をお過ごしくださいねっ

grdr0000231031_0031545893pc.jpg




今日から3連休って方多いと思います
普段はお仕事で出来ないお昼からのデート楽しみましょ~





今日はぁ脚フェチプレイ(妄想)

ぁたしの頭の中ゎほぼ・・・妄想でいっぱぃー

あんなカタチ、こんなカタチ、こんな風にしたらどうなるのー?こんなのってできるかなぁ

ってゅーふぅに楽しんぢゃってます(//∀//)

この前ゎー・・


洋服を着たまま・・・足だけで服が脱がせられる?



妄想




ベッドに押し倒し(蹴り倒し)Tシャツを足でまくり上げて
ベルトを両足でつまみゆっくりカチャカチャとはずして・・・
でもGパンのボタンががっちりみっちりはまり込んでいて
無理にやったら足を傷つけてしまうなー、と思い残念ながら断念

ベルトを足ではずされている時の相手のサプライズ&興奮した顔が・・・
haahaa_black-middle.gif



妄想でゎあたし・・・ドSなんです・・



ドM系の貴方様ー

奥様とこーんなプレイはぁどうですかぁ


恥ずかしくてプライベートではぁ出来ない体験しちゃってくださいねぇ

感想のお電話お待ちしてますっ


そんなS系でもM系でもイケちゃう


ともみさん【37】

14:00~90分コース
【お1人様
【人気上位】
≪アロマコースOK!≫


優しく攻められると全身どこでも感じちゃうんです

お返しの得意な極上フ〇ラもたまりませんよ
凄く気遣いのできる奥様なので、お互いがいたわり合いながらトークやプレイを楽しちゃいます
・・・とM系かと思いきや・・

一瞬にしてスイッチが切り変わる
見事なギャップもおすすめポイント

どちらのともみさんでも男心を頭の先から欲棒の先までそそる事間違いなし

grdr0000619619_0032128016pc.jpg




本日も貴方様からのお誘いお待ちいたしております






金沢人妻援護会
076-260-7211






関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。