少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

援護会の奥様・・・(//∀//)☆

2012/10/27
日記
10月最後の土曜日~

いかがお過ごしでしょうかぁ

最近、朝晩が冷え込むようになってきましたねぇ・・・
お昼ゎこんなにも天気がいいのに・・・
Q0EzNDAzNTAwMDAxdsU.jpg


皆様風邪ひかなぃょーに
体調にはくれぐれも気を付けてくださぃねぇ
R0017062.jpg



話は変ゎっちゃぃます

エロ~ぃコトを毎日考ぇてぃると

【アンチエイジング】 

につながるって聞ぃたコトありますかぁ

意味はぁ⇒加齢に伴う症状の予防と治癒。老化防止。抗加齢。抗老化。


ぁたしはぁ毎日エロい事ばっかぁり考えてますが・・・
年相応??に老けてってるょぅな気が・・・


いつもはぁ

「どんなエロ遊びが興奮するの?」
「どんなコスプレ売ってるの?」
「男の人の性感帯はぁ~?」

と・・・・

そんな事ばっかり考ぇてます・・・


そこからぁエロ妄想スタートww


「お風呂でイチャイチャ」
「SMプレイ」
「放置プレイ」
etc....

実現でゎ全く・・・なんですが・・・

namida01_black-middle.gif



だからぁ援護会の奥様達は(スタッフも含め・・・)いつもキレイなんですねぇ
肌もツルツルプルンプルンっ

yukata.jpg




体型も維持してすごぃっっ

img2.gif

ぁたしもまゆこさんとはじめた【トマミちゃんダイエット】頑張りまぁぁす

温かく見守って下さいねッッ


本日も貴方様からのお誘いお待ちいたしております
grdr0000231031_0033304628pc.jpg
画:まりこさん【36】






金沢人妻援護会
076-260-7211




関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。