少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

G1予想(天皇賞)

2012/10/27
日記
またまた大人の時間にお邪魔します!

皆様お待ちかねのG1予想~

ヒュ~ドンドンドンパフパフパフ


『え?待ってない?』

すいません。。。
競馬に興味がない皆様はスルーしてくださいませ


今回も実力馬が揃った天皇賞。
なんといっても注目は5連勝中のカレンブラックヒル。

…ですが、今回はきっと期待を裏切る形になると予想します。
使い詰めたローテと実績のない東京2000m。
毎日王冠では他馬を尻目に鮮やかな差し切り勝ちを披露しましたが

しかし

今回ばかりは前回のように上手く差し切れるはずがナッシング

では早速


【りゅうの予想】

◎フェノーメノ(蛯名の顔、恐すぎる為誰も抜けない)

○ジャスタウェイ(鞍上強化!内田はやる男!)

▲トランスワープ(対抗にしようか迷いました)

△ルーラーシップ(ゲート出遅れ、メンディ脱臼の恐れアリ)

△カレンブラックヒル(外しにくい汗)

×ダークシャドウ(去年ほどじゃないが、実績馬)

注ナカヤマナイト(ナカヤマと付く名前の馬は毎回必ず買ってる)

☆トゥザグローリー(ジョーダンと併せてるところを見てひょっとしたら…。鞍上に期待)

爆穴ジャガーメイル(あれ?あれれれれ?カンパニーと同じ匂いがするゾ?)


『あれ?りゅうさんジョーダン入れないの?』byまめ


『まめ、ジョーダンは髪型だけにしてくれ!』byりゅう


※現在スタッフまめは、何を思ったのかストレートパーマをかけて気持ち悪い髪型をしてます


もちろん買い目はいつものように三連単1頭軸マルチです。
自信の三頭BOXも購入済

写真


今回も間違いなく当たるでしょう ハッハッハッハッ

それでは皆様いい夢を


りゅうでした
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。