少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

りゅうです!

2013/01/25
日記
書いては消し

 書いては消し


ようやく受付が終了して、ブログを更新出来る時間になりました


メルマガをご購読しておられない皆様は『あれ?』と思われた方もいるんじゃないでしょうか?

在籍奥様が増えてる???


そうです

そうなんです

またまた本日体験入店がありまして、新人奥様の入店が決定したのであります

突然の面接に少々タジタジしましたが、面接の時間を決めて向かう僕。。。


いつものことながら、ドキドキしながら面接希望の女性を待ちます。


そこに一台の車が

ブロロロロロロ・・・

ガチャ


『おっ

・・・

(-.-;)

なんだ立ちションしようとしてるおじさんか(汗)


おじさんに目を奪われてる間に、白いコートを羽織った女性が近づいてきていることに知るよしもなく。。。


『こんにちわ~ はじめまして』by面接の女性


ビク
ビクククク~(焦り)


『あ!どうも初めまして りゅうと申します(ソソクサ)』byりゅう


なんてエッチそうな雰囲気 ゴクリ

洋服の上からでも、ボディラインがくっきり!!

大人のエロさも満点の『あんなさん』

そうです!


遅くなりましたが、ご紹介致します

○妖艶かつセクシー美女、クビレたウエストラインからヒップにかけてが素晴らしい細身の奥様です。
唇の厚めで、なんか超エッチぽい♪
素股が得意とのことですから、お尻の筋肉も発達してるのか?
歩く姿もモンローウォークで決まってます

【1/25(金)入店決定】

■あんなさん【34】
 159-83C-58-86

taiken012501.jpg

次回出勤が決まり次第、メルマガ、スタッフブログ、出勤表にて発表させて頂きます。



今日もどっぷりと疲れたからお酒がうまいぞ


では皆様明日も沢山のお電話お待ちしております



金沢人妻援護会
076-260-7211

関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。