少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆しょうちゃんシェフ&さらちゃんシェフ☆

2013/01/27
日記
こんばんにゃん

お昼のテレビに大好きな壇密ちゃんが出てました♪
ついつい釘付けで見いっちゃいました

すると大きなお胸の谷間からリップクリームを出して色っぽく塗ってるではありませんか

うひょ~っ!!!
いろっぽい~

さっそく事務所でやってみました

「ムリすんなよ」byさぶちん&ハナコ&けんたろちゃん

「胸ないでしょ…」byさぶちん&ハナコ&けんたろちゃん

散々言われましたが、めげずに真似していきたいと思います

さぁ
明日から初始動☆★☆★☆
【奥様シェフが素股で作るレストハウスがOPEN!】
そうです★素股クッキングスタートです★

きゃぁぁぁ
うれし♪恥ずかし♪クッキング~♪

奥様がシェフになってあなたのおチンチ〇
お料理しちゃいます~♪

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。
さぶちゃんどんなお料理好き?
「海老フライ!」

「はい“ころも”コロコロつけまして
 熱い油で揚げますネ♪」byまゆこ

想像してください。
※おチンチンにパウダーのせて…激しい素股で熱く熱くこすります!
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。

はいお次はけんたろちゃん、どんなお料理が好き?
「僕ラーメン!」

「はいけんたろちゃんは太麺ネ♪
 まずは麺作り♪コシを出して麺を伸ばします♪」byまゆこ

想像してください。
※フェ〇で8割くらいの硬さにして…素股でゆっくりおチン〇伸ばします!
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。

な~んて
受付のまゆこは想像だけ…楽しませて頂いております









オママゴト

一緒に遊んでくださいませイエイ

①お料理はあなた様が決めてね
※エロ面白いお料理が出ましたらブログアップしちゃいます♪

②お料理道具にTバック使っちゃいます
※履いてるTバック…脱いでしたごしらえに使ったり…
※履いたままヒモに挟んで皮むきごっこしたり…

③メイン料理のお素股の時はあなた様もお手伝い♪
 (キッチンタイマーで3分はかってネ★)

奥様がシェフ
あなた様が食材
になって遊んでくださいませ

ほらほら~
大人気の「しょうちゃん」もノリノリで待ってます
★しょうちゃん★
P1120775shouのコピー

★しょうちゃんの得意料理★
P1120777shouのコピー


あぁぁ~ん
大人気の「さらちゃん」までも超ノリノリ
★さらちゃん★
P1120784saraのコピー

★さらちゃん…お料理上手★
P1120791saraのコピー

明日から1月末までの4日間
めっちゃくちゃ楽しんでください

もっと詳しくはこちらから
≪携帯の方↓≫
「クッキングクリック~♪」

≪PCの方↓≫
「クッキングクリック=♪」

お誘いお電話は
076-260-7211
HOKURIKU-ENKAI-GROUP
金沢人妻援護会











関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。