少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

超絶!最高にエロい夢を見ました(月末イベン告知)byりゅう

2013/02/25
日記
う~ん

 う~ん


やめて

 やめておくれ


やめて…


くすぐったいよ

ギャハハハ


マジホントやめて~


八ッ…夢か


昨晩のことでした。。。

月末イベントどうする?

エリア交流だけで行く?


いやなんかもっと盛り上げる何かを…ムニャムニャ

イベントのことを考えながら寝てしまった僕。



(夢の中)

チャリラリラ~ン


ゾワゾワゾワゾワ~ザッパ~ン
(湖が割れた音)


『おっさぶちゃんやないか!何してんの?』byりゅう



『さぶちゃん違う わしは神様じゃ。』by神様



『青年よ お前が落としたローションはこの金のローションか?それともこの銀のローションか?』byさぶ神


…いいえ違います 僕が落としたのは、まゆこさんが作った普通のローションです』byりゅう


『おおっ なんと正直な男よ 正直なお前に金のローションとわしが履いてるパンストをあげよう』byさぶ神



『…いや いらんわ そんなもん』byりゅう


『…ハッ なんといらぬと申すか!? 勿体無い勿体無い… あ~勿体無い』byさぶ神



ザブザブザブザブ
シュシュ~ン
(湖に消えるさぶ神)



なんやこの夢は?
なんで、さぶちゃんねんて!

(まだ夢の中)


でも待てよ

パンストとローションの組み合わせって以外といけるんと違うか?



キラキラリ~ン

またなんか来たっ(*゚▽゚*)


『りゅうさん ほらパンストとローションってこう使うのよっ』byまゆこ


何故か“エアー素股”しながら近寄ってくる『まゆこ』


『ほい りゅうさんパンスト履いてっ 早く履いてっヘッヘッヘッヘッヘッ』


パンストを直穿きされて股間部分にトロ~リとローションを入れられる僕。。。
(抵抗するも夢の中では思うように動けない)


そしておもむろに舐める。

舐めまくられる僕


やめて!


やめてくれ!


そんなに舐めちゃ駄目!


発射しちゃうよ 


キャハハハハハ


やめて モモコとホクト


ん?


モモコ(犬1号)

ホクト(犬2号)



ハッ

なんだ夢か(寝汗ビッショリ)


でも何か気持ち良かったな


ひょっとして…

ひょっとしたらローションとパンストって相性がいいかもっ

とのことで今回は気持ちいいかも知れないということで急遽決定


月末イベント金沢店初
“パンストとローション1本”
(今回は特大サイズの容器を用意しました。)



どんな風にすると気持ちいいのか?

未知なる世界が見えるのか?

やみつきになってしまうのか?



男性が履くのも気持ちいいかも知れません


ともかく初の試みの今回の月末イベント
是非一度お試し下さいませ


lo-tion02.jpg
lo-tion03.jpg


明日は20名OVERの出勤予定です


月末イベントにご参加希望の皆様は
『パンストとローション1本』
と受付にお伝え下さい


超超超・沢山のお誘いをお待ちしております



076-260-7211
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。