少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

月末イベント☆エリア交流♪

2013/02/26
日記
パンストとローション1本


なんですか?って思ってる方もいると思います!

2/28(木)まで☆
月末イベント開催中!



あずきちゃん&ひなたちゃん
P1130105_20130226203941.jpg

とろ~んとたっぷりのローションで全身ヌルヌル☆

パンスト破りで興奮度UP!


どんな風に遊ぶかは奥様とアナタしだい・・・

楽しんでくださいねっ



みいちゃん☆
CASO90M0.jpg


コチラ↓
CAWSRNNA.jpg

大好評!
≪エリア交流~★≫

明日2/27(水)の交流奥様は♪


※小松⇔金沢OK!
★なみ さん(33) 
15:30~23:00
【小松店奥様】

※小松⇔金沢OK!
★ゆうきさん(32) 
12:00~17:30
【小松店奥様】


※金沢⇔小松⇔福井OK!
☆ともみさん(38) 
10:00~19:00

※金沢⇔小松⇔福井OK!
☆みい さん(23)
16:00~ラスト

※イ―コレクション福井
☆よしのさん(38)
14:00~22:00


エリアを越えてアナタに会いにいっちゃうよん

今日も22:30まで前予約受付中~!

お誘いお待ちしております


北陸ENKAIグループ
金沢人妻援護会
076-260-7211
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。