少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

さらさん卒業です。

2013/03/21
日記
『さらさん卒業しました!』

写真



う~ん

言葉が見つからない。


さらさんが事務所に帰ってきて、スタッフと女の子がさらさんにお別れの挨拶をしました。


言葉ってなかなか難しいですね。


今日の日中に、最後にどんな言葉をかけようか?と悩んで悩んでなやんだあげく、『さよなら さらちゃん』を言えなかった僕。。。


彼女の明るく優しい笑顔を知ってるから、なるべく泣かせたくないし、笑顔でさよならしたい。


それもそうだけど、僕が声に出して募る想いを言うと、きっと僕も泣くだろう。


僕は男なので、そう簡単には涙を見せたくないんです。


でも、今まで一緒にがんばって来た仲間なので、ここはビシッと決めないとと思ったけど『やっぱ無理ですわ』


面と向かって切実に、さらさんにお別れの挨拶をすると、たぶん号泣してしまう。


やっぱいつかは卒業の時が来るってわかっていながらも、いざこの時が来たら辛いですね(涙)



でも、僕は上ずりそうになる声を振り絞ってさらちゃんに言いました!


『さらは本当に素晴らしい女の子だけど、さらに負けないくらいの女の子を育てるから!』


『あはは~』byさらちゃん


あっ笑った


本当に今まで、さらさんの強い心と優しい気持ち、仲間を思う心に感動すら覚えました。



さらちゃんにお別れの挨拶をしてから、福井に向かった僕ですが、福井からの帰り道に今までのさらさんと頑張った日々をひとつひとつ思い出しました。



雨はそんなに降ってないのに激しく動くワイパー。

音楽も聞かずになぜか頭に浮かぶのは武田鉄也さんの贈る言葉(なんで?)


夜中に運転しながら最高の贈る言葉を歌いました。





これからの人生、困難なことがあろうとも君なら乗り越えていけるパワーを持ってるよ!


金沢店のスタッフ、女の子たち全員を代表して書かせて頂きました。


さらさん
本当に今までありがとう!

そして本当にお疲れ様でした!



りゅうより



関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。