少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

当たるといいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

2013/03/23
日記
またまた来ましたG1レース!!


春競馬はわりと調子がいいんですよね いつも(^O^)


メンバーの中で頭が一つ飛び出た『ロードカナロア』ですが、穴党の僕はどこかに抜け目がないかと考えたところ出た答えは、“3着は外さない”だろうという見解。


ならば紐穴を狙えというところでいこう~!!


対抗がどの馬なのか???


無論サクラゴスペルでござぁ~い!


前走のオーシャンステークス、好位追走から抜け出し、ダッシャーゴーゴーの猛追を凌いだ強者!!

斤量が56キロのダッシャーの脚を凌いだサクラゴスペルは本物です!!



【高松宮記念予想】

展開はミドル予想


◎11ロードカナロア(鉄板)

○15サクラゴスペル(横山好き)

▲9サンカルロ(本当はもっと外枠がいいけど…)

△4スギノエンデバー(北村友一コース巧者)

※8マジンプロスパー(掲示板ギリギリかな?)

注12ドリームバレンチノ(シルクロードSからは勝てない)

爆7ツルマルレオン(馬場が良なら差す!!)



買い目は三連単2頭軸マルチです。


◎○→▲△※注爆(30点)



ダッシャーは今回敢えて外します。
壁を作れない大外はダッシャーの脚質にとっては圧倒的不利!掛かってしまって末脚が使えない予想です。


前回の予想は見事に外れて大恥をかきました(照)


3/3の弥生賞の3連単は取りました(^O^)


春は絶好調ですよ!!




当たったら是非遊びに来てくださいませ♪



りゅうでした(((o(*゚▽゚*)o)))
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。