少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

男の喘ぎ声に萌える!

2013/03/26
日記
皆さんが知らないかも知れない情報です

意外や意外


実は女の子は『男の喘ぎ声』が大好き???



そこで
  皆様へ


喘ぎ声を出していますか?


奥様に責められてる時に喘ぎ声を出していますか?

女性の喘ぎ声は大歓迎という方も、自分の喘ぎ声の話となると話は別。

「恥ずかしい…」「男らしくないかも…」と考えてしまう男性も少なくはないようです。

そこで今夜は、女性が男性の喘ぎ声についてどう思っているかについてお伝えしたいと思います



オトコの喘ぎ声について


奥様たちは“オトコ”の喘ぎ声を聞きたい!?


奥様に『プレイの時、男性のあえぎ声を聞きたいですか?』と聞いてみたところ、なんと、9割以上の奥様が、「声を聞きたい」と回答しました。


多くの奥様が、男性の喘ぎ声に興味津々なことが分かります。
この結果に対して、意外だと感じる男性の方も多いかもしれません




男性の喘ぎ声で奥様も大興奮…


「思わず声が出ているのを見ると、自分も感じてくる
「気持ちイイ顔、声を聞いたら、自分も興奮するから
「声を聞くとキュンとするし、すごく濡れる

など、男性の喘ぎ声を聞くと、自分も興奮してくる…と言う奥様が圧倒的に多かったです。これは男性も同じかもしれませんね。




喘ぎ声で女性を積極的に


奥様が男性を気持ちよくしている時に、男性が無反応だと、少し寂しいです。ここはぜひとも、

「オゥフゥ~いいよ…」
「我慢できない~
「ううっ、良すぎる…

など、声を発してください。 男性が感じている様子に、奥様も興奮しますし、より相手を愛おしく感じます。


実際に、
「こっちが責めてる時、反応があると嬉しいです」
「たまに『あッ…』とか言われると、やったと思います」
「どんどん聞きたくなって、あれもこれもと色々してしまう」

奥様も、もっと感じさせようと積極的になります。
奥様を幸せな気分にさせて、エッチなことが大好きにさせるような働きもあると思います。



どんな喘ぎ声が良いの?

男性の喘ぎ声に女性も感じると言っても、最初から最後まで声をあげっぱなしでは女性はしらけてしまうこともあるかもしれません。
 
「うるさい喘ぎ声は嫌だけど、かすかな声は嬉しい
「たまに声を漏らして欲しい

時々もう快感に耐え切れない…と言う風に、 短く声をあげてくれるのが良いようです。
かすれた声や、うっと呻かれたり…、我慢したけど、良すぎて…のニュアンス、男性の切なげな表情も、女性にグッときます。切ない表情で、声を漏らされると、思わず奥様も濡れてしまうかもしれません。




特別な声をお気に入りの奥様だけに…

今までの奥様の声を見ると、奥様も男性の気持ちよさそうな様子で自信を持ったり、喜んだりする女心がわかると思います。

今まで我慢して、あまり声を出していなかった男性は次に会った時は、声を奥様に聞かせてあげてください。

普段は、絶対に見せない態度、表情、声だから、それを奥様が見たり聞いたりすることで、あなたへの愛情や愛おしさが増すと思います。



我慢せずに気持ちいい時には『思いっきり喘ぎ声』をあげてくださいませ♪




さぁ金沢店HPの新写真も順調に進んでおります


新写真に切り替わりは4月1日


…とその前に一部公開しちゃいます


【HP新写真イメージ】
makoto0030.jpg

まことさん



それでは
明日も皆様からの沢山のお誘いをお待ちしております


金沢人妻援護会
076-260-7211

関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。