少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

色が奏でるイメージ!byピンク色

2013/03/28
日記
今回のHP写真の背景はピンクです


何故ピンクなのか?


春だから?


桜の咲く季節だから?



奥様たちの頭の中がピンク色一色だから?




石川県人が好む色だからなのです(^O^)

【石川県人の好む色】
好きな色…ピンク色、水色、緑色


実は色が意識の中に起こす経験の記憶やイメージする映像や景色が「色のイメージ」となるんです



火といえばを思い浮かべ、から空や海を思い浮かべるように物から色を色からものを連想する行動が人の心の中にはあります。

それで色のイメージは言葉とも大きな関わりを持つんです

写真背景、服装、空間、場所などにこんな印象を持たせたいという意図があるときには色と言葉のイメージを一致させることによって大きなパワーを発揮しちゃいます



奥様といえば“ピンク”でエロいっ☆彡



なので今回の金沢人妻援護会の写真イメージは

『ピンク


エッチなので断然『ピンク


4月1日の写真更新が待ちどおしい~ん



さぁ
今日も元気に営業中~9:30~22:30


【本日のPICKUP奥様】

■しょうさん【22】
 12:00~20:00
 【人気★上位】


エロさ&可愛さMAX
超絶可愛い性格と声に悶々としちゃいます

ともかく太鼓判人気上位“しょうさん”をお薦めしちゃいます
syou0328.jpg

可愛すぎるしょうさんからエッチで可愛い香りがっ
ギュッと抱きしめてあげてくださいませ



お誘いのお電話をお待ちしております



0
76-260-7211


北陸ENKAIグループ総合サイト
(オーナーブログはこちらから
http://www.hokuriku-enkai-group.com/
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。