少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

僕がカメラマンになったルーツ

2013/03/28
日記
りゅうです。


金沢店のHPの写真を担当させて頂いております。富山店はしんちゃんなのですが!


いつからHPの写真を撮るようになったのか?


時々女の子から聞かれたりするんですが、いつからHPの写真を撮るようになったのかというとある日突然、みゆきさんに…


「はい りゅうさん これカメラ」byみゆきさん


「そうですね これはカメラですね …なんで僕にカメラを???」byりゅう


「明日からHPの写真撮ってね お願い うふ」byみゆきさん


「…え」byりゅう



このやりとり。

そうこのやりとりで僕… カメラマンになりました

もう7年前になりますが、当時カメラを手にしたことがなくて、触ったことがあるのは“写るんです”のみ。


本屋さんに行ってエロ本を何冊か買い、ポージングの研究から始めました。

なかなかエロ本のポージングを頭の中で思い浮かべて、シャッターを切るも思うようにいかない

何度も何度もポーズを変えて沢山の写真を撮りました(本当に沢山)



角度が違うのか?

光の具合が悪いのか?

同じような写真には絶対にならない?

当時まだ現役のえいこさん(今も現役バリバリ)をモデルにずっ~っと撮影の練習。。。


「ぐぇっ りゅうさん しんどい」byえいこさん


「えいちゃん! もっとこんな風にしてよ! もう もっと鎖骨出して!」byりゅう


「… …鎖骨出してなんて初めて言われた」byえいこさん


でもその後


あっ
ポージングは身体が痛いくらいに曲げるといい感じになるんだっ…ということに気がつき、写真撮影のたびに女の子に『はい鎖骨出して』『もっと腰を折って』『関節を逆に曲げて』とか言いました。(本当です。)


…だってみゆきさんも言ってたんだも~ん


あれからもう7年…


ずっとカメラマンを担当している僕ですが、実はここ最近はカメラを使って撮影をしてないんです。

HPの写真はすべてiphoneで撮ってます

手軽で便利

扱いやすくて仕事が早いっ


そんなこんなで今回もあと数名を残してほぼ撮影が完了しました



エロさ&可愛さを重点に置いて撮影しました

4/1(月)にHPの写真が変わります


エロ可愛い春の新お写真をお楽しみに


りゅうでした
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。